

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

曇天日記始めました。

ええと、ブログで日記を書き始めることにしました。

ブログには日記も掲示板もリンクも写真も表示できるので、もしかしてここだけで今までのサイトにあった内容の全てを表せるかも?と思ってるけど、この先どうしようかまだ決めていません。ぼちぼちデザインなどを更新しつつ、考えて行こうと思っています。



さてこれまでは「育児」日記だったのですが、これからは好きなことや、楽しかったことや、嫌なことや、哀しいことや、気になること全般をつらつらと書いて行こうかと思ってます(音楽についてだけは別の場所があるので、そちらに書きますが)。

つまらないかもと思いますけど、そんな時はつまらないなーと思いつつ読み飛ばして下さいね。少しでも引っかかることがあれば、記事の下の「comments」をクリックしてコメント下さると嬉しいです。

あ、コメントは日記に関係ないことでも歓迎です。その場合は一番新しい記事の下にどうぞ。



それから、ずっと日記をお休みしていた間のことも徐々にここに書き足して行こうかと思います。自分のための記録を残しておきたいだけなので特に更新情報などは書きませんが、気になる方は時々過去の日記も覗いてみて下さいね。
Posted by なぎ
サイト情報
comments(0) * trackbacks(0)
  |  1/1P  |