

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

響鬼とマジ

2005_9_9_えいが

前から楽しみにしてた仮面ライダー響鬼とマジレンジャーの映画を観に行った。

混んでるかもと心配しながら行ったが、予想外にガラガラ。客は1割くらいしか入ってなかったんじゃないかな。平日とは言えそんなに人気ないのだろうか・・・ちょっと寂しい。でもゆったり観れたのは嬉しかった。



それから子ども達が2時間近くおとなしくしていられるかどうかも心配だったんだけど、面白かったらしく夢中で観てくれて大丈夫だった。

特にたかたかは固まってる?と思うくらい集中してた。しゃほは「飴食べたい」とか「あれ(敵の魔化魍)が怖い」とは言ってたが、それも小声で数回つぶやいたのみ。

そんな訳で、私もじっくり楽しめた。



ネタバレになってしまうので、詳しい感想は「続きを読む」へ。
続きを読む >>
Posted by なぎ
映画
comments(0) * trackbacks(0)

前売り券

9月に公開になる劇場版の仮面ライダー響鬼/マジレンジャーの前売り券を買って来た。

いやぁ、特典の「ヒビコロ」と「マジコロ」(小さな起き上がり小法師みたいなの)が欲しくてさー。もう無いかな?と思いながら買いに行ったけど、まだまだ余裕だった。よかった、よかった。

9月楽しみ。

2005_8_4_えいがちけ
Posted by なぎ
映画
comments(0) * trackbacks(0)

仮面らいだー

仮面ライダー響鬼&マジレンジャーの今年の映画は面白そうだ(ここで今年の映画製作発表の無料動画が見れるよ。右側の真ん中「劇場版「仮面ライダー響鬼」、劇場版「魔法戦隊マジレンジャー」製作発表配信中!」という文字から)。

特に響鬼、なんて変なんだ。早く見たい、行くぜ!



いや最初は行くつもりなかったんだけど、近所のお母さん友がすっかりその気になってて「当然行くでしょ?」みたいに誘われたので、「そう言われちゃ、行くしかないか!」と。その人を仮面ライダーにはめたのは私だしな(彼女の家には女の子しかいないのに、今やすっかりファン。どうやら食玩版ディスクアニマルも全部集めてる様子)。

しかも最初はその人と私だけだったのに、いつのまにか4つの家族で行く話しになってる。まぁでも楽しいからいいか。ふふふ。
Posted by なぎ
映画
comments(0) * trackbacks(0)
  |  1/1P  |