

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

かわいい

2005_10_11_りんごっちの風呂

たまごっち、ただ今4代目〜。

お気に入りの表情など、UPしてみます。
続きを読む >>
Posted by なぎ
流行
comments(5) * trackbacks(1)

ベリーらしい。

2005_7_12_かーど

ムシキングが流行ってるのは知ってたが、たかたかに初めてやらせてあげてみた。基本的にはじゃんけんなのだな。ゲーム自身は覚えてしまえば簡単だけど奥が深そう。



それよりもすげぇと思って感心したのは、しゃほがやった女の子版ゲーム「ラブandベリー」。

100円を入れると、ムシキングと同じようにまずカードが出てくる。それには髪型&メイク、服装、靴のうちのどれかが描いてあって、それを使って主人公の女の子を着替えさせる(手持ちカードだけでは足りない場合は、ゲーム機に備え付けのカードを使用できる)。

TPOにあった格好をさせると沢山ポイントが入って、その後に曲が流れるのでそれに合わせてコントローラを叩いて踊りを躍らせる。そこでまたポイントが入るという仕組み。



女の子の主人公は2人いてどちらか好きな方を選べる。「ラブ」と「ベリー」という名前なんだけど、しゃほはベリーが気に入ったらしい。お母さんもベリーが好みだよ。やはり「可愛い」よりも「美しい」だよな。うん。

公式サイトを見たら、カードがいっぱいあるみたいで集めたくなる。自分がはまったら散財しそうでマズイ。でも楽しそう。
Posted by なぎ
流行
comments(6) * trackbacks(0)
  |  1/1P  |