

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

昨日は

2007_11_19_てれびとぱるたん
清水×浦和のサッカー試合をテレビにて観戦。
それにしても浦和のサポーター多い。まぁホームでの試合だし、優勝が決まるかもしれなかったので当然だけど、スタジアム全体が浦和のチームカラーの真っ赤になってて圧倒的だった。
それでも我が家では頑張って時々漏れ聞こえてくる清水エスパルスの応援歌に合わせて応援してたよ。でも浦和のサポーターが歌い出すと全く聞こえなくなっちゃってたなー。

試合はどちらも譲らずで、一進一退のまま0対0で終了。
正直、引き分けでちょっとすっきりしない気持ちもあった。でも勢いのある浦和と善戦できたのは、素晴らしかったんじゃないのかな。
私はサッカーのこともまだほとんど分からないけど、あそこまで緊張感漂う雰囲気の試合は今まで見たことなかったから感動した。

エスパルスは次の試合がホームでの今期Jリーグ最後なので、絶対勝って欲しいな。また応援しよう。
Posted by なぎ
サッカー
comments(2) * -
  |  1/1P  |