

Posted by スポンサードリンク
-
- * -
<< 祖父母参観  早起きは三文の得・・・? >>

かわいい

2005_10_11_りんごっちの風呂

たまごっち、ただ今4代目〜。

お気に入りの表情など、UPしてみます。
2005_10_11_りぼっち笑顔

りぼっちの笑顔、カワエエ。



2005_10_11_まめっち散歩

まめっち徒歩中。



2005_10_11_りぼっち手品

帽子からハトが出てきました〜。りぼっち手品。



ちなみに今はまめっち2回目。育て方が同じすぎて、1回目と3回目 / 2回目と4回目がほぼ同じキャラになってしまった。次回は変えたいな。



1回目と3回目:しろはーとっち→ちぇりっち→りんごっち→りぼっち

       (3回目はーとっち) 



2回目と4回目:しろはーとっち→くりぼっち→やんぐまめっち→まめっち
Posted by なぎ
流行
comments(5) * trackbacks(1)


Posted by スポンサードリンク
-
- * -

COMMENTS

Posted by ほのか at 2005/10/30 8:29 PM
すごいですね〜わたしは今りぼっちを育てているのですがまだ一代目です・・・・・。まめっちにさせたいのですが・・・・・なかなかできません。えぇwwo(;△;)o エーン
Posted by さゆり at 2005/10/30 8:34 PM
私はあかたまで今、12だいめです。だけど、いまだにりぼっちにしか育ったことがありません。
Posted by なぎ at 2005/10/30 10:12 PM
>ほのかさん、さゆりさん

こんばんは、初めまして。
たまごっちが育つには、いろんな法則があるようですよ。
例えば、りぼっちは奇数世代になりやすいとか、まめっちは偶数世代とか。それから、りぼっち以外に育ててみたいなら「しつけ」を全然しないなどなど、今までとは違った育て方にすると良いようです。

私もそんなに詳しくないので細かいことは分かりませんが、検索エンジンなどで調べれば、そういうことを解説してくれている個人のサイトさんもあるようなのでご参考になさるといいかもです。
特に下記のサイトさんは充実してるように思います。

[ たまごっち大好き! ]
http://tamago.cool.ne.jp/
Posted by まいまい at 2005/12/28 8:04 AM
かわいいりぼっち
Posted by なぎ at 2005/12/29 12:11 PM
>まいまいさん
どうもありがとう。





 

TRACKBACK

http://nagimizu.jugem.cc/trackback/277
news44.ti-da at 2005/10/11 11:40 PM
NEW 『たまごっち』
こんばんわ。 『news44』 です。バンダイが、進学したり、先生やデザイナーに就いたりする「たまごっち」の新製品「超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス」を11月23日に発売?