スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
-
- * -
<< ちょっと早目に  ぺったんぺったん >>

ありがたき幸せ

2005_12_29_ありがたき幸せ
友達のnasu*Bさんのサイト「☆秘所地 ナスの御用邸☆」で行われてた「10000HIT!記念プレゼント」に応募したら見事当選!!(なんか12月に入ってからついてるな。やはり宝くじ買っておくべきだったか。)
北海道限定の品々を色々と送っていただいた。どれもこれも初めて見る物ばかりで、すごく嬉しい。

中に入っていた「函館市電チョロQ(限定)」を見るなり、たかたかの顔色はパァーっと輝いて「これ、ちょうだい」の嵐。
「お母さんが貰ったからイヤ!」と大人げなく言ってみたが、何度も懇願されて根負け。「でも大事に使う約束ね。もし乱暴にしたら返してもらう」と脅す、やはり大人げない母。

それから「北海道限定ラベンダーキティーちゃんキーホルダー」には、しゃほの目がキラリ。やはり「欲しい〜」の嵐。
こちらもしょうがなく渋々承諾。「でもカバンに付けちゃ駄目、失くすから。DSかたまごっちに付けるなら許す。大事にして。」と更に大人げない母。

その他にもこんなに沢山貰ってしまって申し訳ないくらい。
nasu*Bさん、本当にどうもありがとうございました。
Posted by なぎ
イベント
comments(4) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

COMMENTS

Posted by nasu*B at 2005/12/29 6:45 PM
海を越え 無事到着したようでよかったす♪
やっぱりか…やっぱりチョロQは たかたかクンがゲットしたのね(笑)
実はクジ引きで なぎさんが当選した時に きっとチョロQは
たかたかクンが欲しがるだろうな〜。
そしたら しゃほちゃん かわいそうだなぁ…と思いまして
自分ちのクリスマスプレゼントを買いにいったとき
しゃほちゃんのことと なぎサンの仕事を選ばない白ネコの話を
思い出して 「そうだ♪」と思い急遽追加したのですわん。
しゃほちゃんにも気に入ってもらえてよかった〜( ̄▽ ̄)
また次回も応募してね♪宝くじより当選確率高いよ ハハハ。
トラックバックあんがとねー。ワタシもトラバ返しするよん。
やったことないから うまくいくかどうかわからんけど(笑)
Posted by nasu*B at 2005/12/29 6:45 PM
海を越え 無事到着したようでよかったす♪
やっぱりか…やっぱりチョロQは たかたかクンがゲットしたのね(笑)
実はクジ引きで なぎさんが当選した時に きっとチョロQは
たかたかクンが欲しがるだろうな〜。
そしたら しゃほちゃん かわいそうだなぁ…と思いまして
自分ちのクリスマスプレゼントを買いにいったとき
しゃほちゃんのことと なぎサンの仕事を選ばない白ネコの話を
思い出して 「そうだ♪」と思い急遽追加したのですわん。
しゃほちゃんにも気に入ってもらえてよかった〜( ̄▽ ̄)
また次回も応募してね♪宝くじより当選確率高いよ ハハハ。
トラックバックあんがとねー。ワタシもトラバ返しするよん。
やったことないから うまくいくかどうかわからんけど(笑)
Posted by nasu*B at 2005/12/29 6:47 PM
ゴッ ゴメン Σ( ̄ロ ̄lll)
送信ボタン 2回押しちゃったみたい…
性格に似て しつこいコメントになってしまった(笑)
Posted by なぎ at 2005/12/31 12:12 AM
nasu*Bさん、3回もコメント感謝です(笑)。

それにしても、あのキティちゃんの裏には、
そんな細やかな気遣いもあったとは!!
本当にどうもありがとうございました。
ますますnasu*Bファンになってしまいます〜。

また次回ももちろん応募させていただきます。ふふふ。

トラックバックもどうもありがとうございます。
きっちり出来てますよ。
でもこの↓のトラックバック内容を見ると、
タイトルがやけにでかいので「アドゴニー」が
やけに目立ちますね。やはり対決しないとか?





 

TRACKBACK

http://nagimizu.jugem.cc/trackback/291
☆秘所地 ナスの御用邸☆ at 2005/12/29 6:45 PM
挑戦者発表!選ばれた2人は大晦日アドゴニーと対決
merry Christmas 10000Hit 激ショボプレゼントへ たくさんの ご応募ありがとうございました 挑戦者・・・いや 当選者の発表です 今回は クジをつくって ツバサに1本 カケルに1本 引かせました。 で・・・まず ツバサが引いたクジに 書いて