

Posted by スポンサードリンク
-
- * -
<< ありがたき幸せ  今年も終り >>

ぺったんぺったん

近所の友達の家での餅つきにお招きいただいた。

でも子ども達は餅つきよりも、クリスマスに貰ったばかりのDSで遊んでばかり。
私はお手伝いをしようとエプロンを持って行ったのはいいが、全く気がきかずに役立たず。

結局はつきたての美味しいお餅を沢山ご馳走になって帰って来ただけ。
更にのし餅のおみあげ付き。本当にありがたいです(いつもありがとう)。

お餅が揃ったら、いよいよ年末という感じになったな。
いよいよ今年もあと一日で終りだね。

2005_12_30_もちつき
※たかたかが、一応餅つきを手伝っているところ。
Posted by なぎ
日常
comments(2) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク
-
- * -

COMMENTS

Posted by ぷぅママ at 2005/12/31 11:54 PM
あと少しで2005年も終わりです。
今年一年、仲良くして下さってどうもありがとう♪
来年もよろしくお願いします。


・・・なぎさんにお年賀送りました(´∀`*)
が・・・blogみて頂けると判るのですが、
ぷぅママ、すっとぼけて年賀状にコメント書くの忘れたとです llillill_| ̄|○llillill
スミマセン(´Д`;)
なぎさん宅に届くお年賀も何も書いてないです。
申し訳ありません。
一杯書きたいことあったのですが・・・
来年はちゃんと書きますです。

変なご挨拶になってしまってごめんなさい。
それではよいお年を・・・
Posted by なぎ at 2006/01/01 12:04 AM
あけまして、おめでとうございますー。

年賀状、今年もいただけるのですね。嬉しいな。
コメントは別に気にしないで下さいね〜。年賀状がいただけるだけで嬉しいです。
私からもお送りしましたので、今日届くはず(・・・たぶん)です。

本年もいいことがいっぱいある一年でありますように。





 

TRACKBACK

http://nagimizu.jugem.cc/trackback/292