

Posted by スポンサードリンク
-
- * -
<< ぺったんぺったん  あけましておめでと〜。 >>

今年も終り

もうすぐ今年も終り。



今年は、子ども達が空手を習い始めたことが大きかったな。

いろんな意味で厳しいだろうし辛いこともあると思うけど、でも頑張って通ってくれてる。

母が思っているよりも、肉体的にも精神的にもたくましくなってきてると感じる。



自分としては、幼稚園の役員をやったこと。

こんなに大変な思いをして今までの方々もイベントを支えてきてくれていたことが分かった。感謝したし、自分もきちんとやらなければならないと考えてる。

まだ卒業式まで役員は終わらないので、最後まできちんとやりたいと思う。



お世話になったみなさん、どうもありがとう。

ここを見てくださったみなさん、どうもありがとう。



***************



本日のたかたかの一言。

「今年から来年に替わる瞬間が見たい(けど起きていられないから)、ビデオに録っておいて〜。」



・・・無理。
Posted by なぎ
日常
comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク
-
- * -

COMMENTS






 

TRACKBACK

http://nagimizu.jugem.cc/trackback/293