

Posted by スポンサードリンク
-
- * -
<< 風邪ひき  エンゲル係数、急上昇中。 >>

お久しぶりです。

えーと、ものすごい勢いで放置してしまいました。

なにも書くことが無かったからではなくて、どちらかというと書くことが多過ぎるほどいろいろあって書く時間がなかったという感じです。



近況報告をしますと、ふたりは無事小学生になりました。

今のところ、ほぼ順調な滑り出しのような気がします。

またぼちぼちと書いて行きますので、よろしくお願いします。



・・・とか言ってるそばから、今日はこれから役員総会ですよ。小学校でも役員になってしまったので、またしても忙しくなりそうです。





追記:先ほど、このブログのコメント書き込み形式がいつのまにか変わっていたことを知りました。コメントを書くときに「承認画面」のようなものが出てきちゃうんです(でも指示内容に従って入力すれば、ごく簡単な作業でコメント投稿できます〜)。



おそらく最近のスパムコメント対策のためのものだと思います。

ここのところ、もう一つのブログの方には外国の変なサイトからの宣伝コメントが、山のように入ってきちゃってるんですよねー。消すのも拒否設定をするのも大変な作業なので、あれを見ると一気にブログを書く気がなくなります。

そのような訳でこの形式になったと思います。お手数をかけてすみませんが、コメントをいただける際にはご協力お願いします〜。

(2006/4/26/21:32)
Posted by なぎ
日常
comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク
-
- * -

COMMENTS






 

TRACKBACK

http://nagimizu.jugem.cc/trackback/296