

Posted by スポンサードリンク
-
- * -
<< ここのところ  子ども部屋 >>

誕生日

2006_5_7_誕生日
無事、ふたりとも7歳になりました。
あいつらがこの世に登場してからもう7年。でももっとずっと前からいたような態度の大きさだなー。

今年はケーキじゃなくてパフェが食べたいとの希望だったので、でっかいパフェを食べさせてくれる店にて誕生祝い。
食べ切れるかな?と心配だったけど、問題なく完食してた。もちろん1人1つづつ。

誕生プレゼントは、エンジョ○たま○っちの「はくぎん」と「よぞら」。
おばあちゃんとおじいちゃんからは、DSソフト「どう○つの森」と「タッ○!カービィ」。
なんつーか、今年のプレゼントはあまりに定番すぎてつまらんかった。もっと面白い物を欲しがってくれよ(母の勝手な要望)。
Posted by なぎ
イベント
comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク
-
- * -

COMMENTS






 

TRACKBACK

http://nagimizu.jugem.cc/trackback/299