スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
-
- * -
<< 愚痴ですよ。2  昨日は >>

お久しぶりです

2007_11_17_ぱるたん
お久しぶりです。
お久しすぎとも言うくらいお久しぶりです。
ええと、1年半ぶりくらいですか。

最近の我が家と言えば、ほぼ相変わらずです。
たかたかはどっぷり空手にはまってます。そんな訳でビリー隊長みたいな腹になりつつあります。地味に稽古するのが性格に合ってるみたいです。
しゃほは空手には飽き気味ですが、一応まだ習ってます。女の子らしくなって話す内容もだんだん大人っぽくなってきたので、話をしていて楽しいです。

それから一家で楽しむようになったことと言えば、エスパルス応援です。
にわかサッカーファンなのでルールもなにも全然分かってないですが、でも行ける時にはなるべくスタジアムに行くようになりました。
上の画像はエスパルスのマスコットキャラのパルちゃんです。カワエエです。惚れてます。

こんな感じで、またゆるゆると書き始めたいと思いますー。
Posted by なぎ
日常
comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

COMMENTS

Posted by ぷぅママ at 2007/11/17 10:16 PM
お久しぶりです♪
早速遊びに来ました〜!
メールいただけてとっても嬉しかったです(´∀`*)
お元気でしたか?
たかたかくんもしゃほちゃんも2年生ですね。
うちのオチビ2年生も元気にしてます。
私もHPは閉めちゃって、今は細々とブログだけやってます。
育児中心から猫日記になってる感じですが、またよければお越し下さい。
またお邪魔しますね(´∀`*)
あ、早速ですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by なぎ at 2007/11/18 12:42 AM
ぷぅママさん、お久しぶりです。
ずっとご連絡もせずにすみませんでした。
さっそく遊びに来ていただいて、こちらこそ本当に嬉しいです。
我が家のチビーズも元気ですよ。
もう2年生も半分以上過ぎてしまいましたもんね、早いですよね。

では、またそちらにも遊びに行かせていただきますね。
リンクはもちろんOKです。というか嬉しいです。ありがとうございます。
たぶんまたゆっくり更新になると思いますが、よろしくお願いします〜。





 

TRACKBACK

http://nagimizu.jugem.cc/trackback/303