スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
-
- * -
<< お久しぶりです  可愛いよ >>

昨日は

2007_11_19_てれびとぱるたん
清水×浦和のサッカー試合をテレビにて観戦。
それにしても浦和のサポーター多い。まぁホームでの試合だし、優勝が決まるかもしれなかったので当然だけど、スタジアム全体が浦和のチームカラーの真っ赤になってて圧倒的だった。
それでも我が家では頑張って時々漏れ聞こえてくる清水エスパルスの応援歌に合わせて応援してたよ。でも浦和のサポーターが歌い出すと全く聞こえなくなっちゃってたなー。

試合はどちらも譲らずで、一進一退のまま0対0で終了。
正直、引き分けでちょっとすっきりしない気持ちもあった。でも勢いのある浦和と善戦できたのは、素晴らしかったんじゃないのかな。
私はサッカーのこともまだほとんど分からないけど、あそこまで緊張感漂う雰囲気の試合は今まで見たことなかったから感動した。

エスパルスは次の試合がホームでの今期Jリーグ最後なので、絶対勝って欲しいな。また応援しよう。
Posted by なぎ
サッカー
comments(2) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

COMMENTS

Posted by nasu*B at 2007/11/30 2:41 PM
なぎさぁ〜ん!!おひさしぶりです。
メールチェックしてなくて(コラ)気づくの遅くなってしまいましたが
お帰りなさいでございますぅ〜。
どですか、たかたかクンも しゃほちゃんも 元気に学校通ってますか。
空手に夢中 いいですね〜。
割れた腹筋 いいですね〜。
ウチの小3ボウズは いま音楽に夢中で 学校の吹奏楽に入りました。
相変わらずのガリでチビなので 大太鼓の横だと見えません。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
また 前のようにお話できれば〜♪と思っちょります。
連絡ありがとでした。
Posted by なぎ at 2007/12/01 12:42 AM
nasu*Bさん、こんばんは。お久しぶりです〜。
遊びに来てくれてありがとうございます。嬉しいです。
こちらからブログの方へもご挨拶に行こうかなぁと思いつつも、尻が重くてすみません。

こちらは今のところ二人とも元気に学校に行ってます。
小学生らしいくだらないギャグを日々連発しては、「ネタのつめが甘い!」と母からダメ出しをくらってます←笑いに対しては厳しい(笑)
たかたかは空手に夢中でお腹は割れつつありますが、上達はカメの歩みですぞ。ははは。

吹奏楽!いいですね。しゃほにはなにか音楽がやって欲しくてピアノなどを薦めてみましたが、全くやる気ナシです。
きっとツバサ君は頑張り屋さんだから、一生懸命に練習してるのかな〜。

こちらこそ、またよろしくお願い致します。