スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
-
- * -
<< 昨日は  あけましておめでとうございます。 >>

可愛いよ

先日、下の記事の写真にあるエスパルスマスコットのパルちゃんをながめながら、一人で「可愛いなぁ・・・・・・パルちゃんは。」と知らないうちにつぶやいていたようです←変な母

そしたら、いきなりしゃほが「しゃほは?しゃほは可愛くないの?」と真剣な顔で尋ねてきましたよ。大笑い。

どうやら「可愛いなぁ。」と私が言った瞬間に自分が言われてると思い込んでいたみたいで、対象がパルちゃんと分かってガッカリしたらしいです。
いや、そんな比較できないし!ととっさに思いましたが、こちらは大人なので「しゃほが一番可愛いよ」と取りあえず言っておきましたよ。

でもそういうところは本当に可愛いかもと、後から思ったり。子どもは面白いですな。

***************

そうそうエスパルスは2007年度は4位確定です。最後の2試合はグズグズです。
次は頑張って欲しいです。応援しますよ。しますとも。
Posted by なぎ
日常
comments(2) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

COMMENTS

Posted by ぷぅママ at 2007/12/04 5:44 PM
うふふ♪
うちも猫たちに可愛い〜なんてやってると、ぷぅが間に割り込んで、マジモードで猫と張り合ってますよ。
面白いですよね、だって猫と自分の子供、どちらも同じように家族だし可愛いけど、正直な話、猫たちと自分の子供とどちらが・・なんて言うに及ばず・・・ってカンジじゃないですか。根本が違うもの。
でも親はそう思ってても、子供は比べたがりますね。
でもそこがまた可愛いくて抱きしめちゃいます♪
Posted by なぎ at 2007/12/07 9:02 PM
お、ぷぅちゃんもやっぱりそうですか。
可愛いですね〜。

対抗してもしょうがないのに・・・と大人は思いますが、
子どもは常に自分が一番じゃないと嫌なのかもしれないですね。
そういうところも可愛いですよね。