スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
-
- * -
<< 可愛いよ  

あけましておめでとうございます。

[ 年末 ]
2008_1_1_soba
「年越し蕎麦は夜食にして、もう少し遅い時間になったら食べようね」って言ってるのに、しゃほが「早く食べたい」と大騒ぎしたので普通の時間に食べるはめになった。
ちゃんと夕飯も食べたのに、なんで我慢できないのだー。でも蕎麦は美味しかった。

[ 年明け ]
2008_1_1_zouni
友達のお宅で餅つきして届けてくれたお餅で雑煮。
一つ一つのお餅が大きいので二つでお腹いっぱい。でもたかたかは三つも食べていた。市販のお餅サイズで考えたら四つか五つ分はありそうだ。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by なぎ
日常
comments(1) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
-
- * -

COMMENTS

Posted by ぷぅママ at 2008/01/05 10:05 PM
明けましておめでとうございます。
うちも年越しそば食べました。
でもすき焼き食べ過ぎてちょっと残しちゃった←罰当たり
子供も年々食べる量が増えますよね。
うちの娘もおもち、私と同じ量をペロリです。
うちの地方はもち菜のすまし汁のお雑煮です。
でも私がとろとろの煮たおもちが苦手なので、独断と偏見で
みそ汁の中におもちを放り込みます。(私は具だけ食べたいので)
どうやら私は娘に郷土の雑煮を教えられそうにありません<汗
今年もよろしくお願いします♪