なぎ

男女ふたごの母。静岡在住。

◆登場人物の説明
 たかたか:8歳男児。ぼんやり ごくたまに鋭い。
 しゃほ :8歳女児。わがまま でも意地悪ではない。
 ダンナ :子煩悩。旧車好き。

◆好きなことや、楽しかったことや、嫌なことや、哀しいことや、気になること全般をつらつらと書いて行こうかと思ってます(音楽についてだけは別の場所があるので、そちらに書きますが)。
つまらないかもと思いますけど、そんな時はつまらないなーと思いつつ読み飛ばして下さいね。少しでも引っかかることがあれば、記事の下の「comments」をクリックしてコメント下さると嬉しいです。
あ、コメントは日記に関係ないことでも歓迎です。その場合は一番新しい記事の下にどうぞ。

◆なにかありましたから、下記URLからメールを下さいね。
http://www.ne.jp/asahi/nagi/m/mail.html